#台風割りとかで格安でソープが早割りとかやってくれるなら私も久しぶりに行っても良かったんだけど生でしかヤリたくないんだよな
#何がハギビスだ私の股間はバキバキだ
#ハギスっていう羊の内臓を羊の胃袋に詰めて茹でるイギリス料理があるんだけど見た目はアレだけどまあうまい
#台風きてるしコロッケ食おうぜ
#台風きてるしコカインやろうぜ
#台風きてるしコーザノストラに喧嘩売ろうぜ
#台風きてるし江東区民のご冥福をお祈りいたします
#日本はこれを乗り越えてがんばれる
#一つになれる #絆 #花は花は花は咲く
#うるせーな何が絆だテメぇが頑張れよ一人でやってろ
#クロス
#theboss_tech
Conversation
Notices
-
みもりんか (mimorinka@mstdn.jp)'s status on Saturday, 12-Oct-2019 01:41:13 UTC
みもりんか
- Federation Bot repeated this.